生協宅配

最近は 買い物へ行くことは減り 専ら生協宅配に頼りっぱなし。

コロナ前は ちょっぴり割高なので 購入する事は少なかったが 今は ほんとに ありがたい。

子ども達も 『とどっく』のトラックを見るとテンションが上がる。

子供達が ずっーと家に居るので 普段買わない

お菓子や チンして すぐ食べられるザンギを買ってしまう。

カタログを あまり見たことがなかったが これを機に じーっくり見てみた。

 

生産者の顔や工場長の写真が出ていたり この商品では こんなメニューで、、、みたいな見本写真が たくさん載っていて おもしろい。

 

それぞれの地域の物が たくさんあったのに

オムツと米ばかり買っていた私は何を見ていたのか。

 

来週は、皮なし鮭とばと牧家のプリンが 久しぶりに食べたいので 注文しよっかな。。。

カチョカバロチッコロと言う焼いて食べる一口チーズも 気になるけど 今回はやめよ。

限定品らしいから ちゃんと届く物にしよう。