息子

昨日 生理前のせいか とても調子が悪く 夫に頼んで ちょっと早めに寝かせてもらった。

私がベットで寝てる(寝たふり)と息子が来て私の頭と体を トントンと叩いて『いいこ、いいこ』と言ってギュッと抱き締めてくれた。

 

ここまでは なんてかわいいんだと思っていると 私が寝てるのをいいことに 胸を こそーっと触ってきた。

いつも スカートはいて女の子みたいな息子だが おっぱい触る感じが なんとも嫌で 注意してしまった。

息子は めげずに 『お母さんの おっぱいしか さわらないし どうしても さわりたかったからさわった』と言ってきた。

 

私も 昔 母のおっぱい触りたかった時もあったが 妹が生まれて絶対無理だって思ったし ましてや 触りたかったから触るなんて言えなかった。